ふりーぶろぐ。

ゲーム、アニメなどの趣味や、勉強したことをアウトプットしていこうと思います。

トラブル

【UberDriver】配達を始めようとする人が最初に準備しておくべき物まとめ

投稿日:


こんにちは、Tokushiです!

今回は、UberDriverのアプリで配達を始めようとしている方にむけて、必需品やあると便利な物をご紹介したいと思います。

Uberで配達をしたいけれど

  • なにを準備すればいいかわからない
  • もっと楽に配達をすすめたい

という方は是非参考にしてみてください。

それでは、見ていきましょう!

準備しておくべき物

コインケース


現金配達を行う際の必須アイテムです。

ECサイトや100均で簡単に手に入ります。

防水服


雨の日に配達するときに必要です。

作業用品店などで売っているお手頃な値段のものでも大丈夫です。

写真のように白い防水服を買うと汚れが目立つので注意しましょう。

防水靴

防水服と同様に靴もあると便利です。

手袋


バイクを運転するのであれば、安全や防寒でみても手袋が必要になります。

Uberを利用するのであれば、着用したままスマートフォンを動かせる手袋を選びましょう。

スマートフォンホルダー


こちらも必須アイテムです。

配達中は基本的にマップを見ながら移動するので、
バイクに設置します。

クーラーバッグ/仕切り


仕切りや、デリバリーバッグの中にもう一つ小さめのクーラーバッグを入れたりすることで、
配達時に荷物が安定させることができます。

あまり必要なのかという感じがしますが、わりと必須アイテムです。

モバイルバッテリー

最新のスマートフォンではそこまで充電が減ることはありませんが、
持っておくに越したことはありません。

電卓(アプリケーション)

こちらも現金配達の際に必要な場合があります。

アプリケーションでいいので入れておきましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

以上が、UberDriverのアプリで配達を始めようとしている方にむけた、必需品やあると便利な物の紹介でした!

皆さん安全に気を付けて配達しましょう!

それでは、また!

-トラブル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Twitch】アフィリエイトの登録方法

こんにちは! Tokushiです。 今回は、Twitchアフィリエイトの登録方法についてご紹介してきたいと思います。 ※個人で配信している場合の選択肢を、例として記載しています。 わかりやすい登録方法 …

【DUALSHOCK 4】PCのゲームにPS4のコントローラを使うと画面が回転するときの解決法

こんにちは、Tokushiです! 今回は、Steamからインストールした PCのゲーム(DARK SOULS II/ダークソウルII)でPlayStationのコントローラ(DUALSHOCK 4)を …

【Google Chrome】テーマが画面上部・タブ部分しか変更されない時の対処法

こんにちは、Tokushiです! 今回はGoogle Chromeのテーマが画面上部/タブ部分しか変更されない時の対処法を ご紹介していきたいと思います。 前回の記事でテーマの変更方法をご紹介しました …

【UberDriver】「支払い方法を追加」が表示されない時の対処法

こんにちは、Tokushiです。 今回は、Uber Driverのアプリから「支払い方法を追加」が表示されない時の対処法をご紹介したいと思います。 配達パートナーとして、現金払いでの配達も可能にしたい …

【布製マウスパッド】お湯で洗ったら綺麗になるか検証

こんにちは、Tokushiです! 仕事が忙しく、3ヶ月ぶりのブログの更新となってしまいました。(笑) 今回は、布製マウスパッドをお湯で洗ったら綺麗になるのか検証していきたいと思います。 はじめに 布製 …

Tokushi

ゲーム、アニメなどの趣味や、勉強したことをアウトプットしていこうと思います。