ふりーぶろぐ。

ゲーム、アニメなどの趣味や、勉強したことをアウトプットしていこうと思います。

未分類

【ふりーぶろぐ。】はじめまして!最初の投稿。

投稿日:2021年1月11日 更新日:


はじめまして。Tokushiです。

はじめてブログを開設してみました。

これから記事を書くにあたって、最初に自己紹介だけさせてください!

よろしくお願いします!

簡単な自己紹介

年齢 24歳
出身地 千葉県
誕生日 12月14日
血液型 B型
経歴 新卒からIT企業に勤務
ペットの名前 ハッチ

趣味

趣味は主に映画、アニメ、ゲーム、旅行です。

もう少しだけ僕の趣味を詳しく紹介させてください!

映画

基本的に好きな映画のジャンルはヒューマンドラマですね。

「グッド・ウィル・ハンティング」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」なんかが好きです。

他のジャンルも全然見ますけどね!

おすすめあったら教えてくれると嬉しいです!

アニメ

「コードギアス」や、「シュタゲ」、「進撃の巨人」だったり、シリアスな展開のアニメが好きです。

先ほどの映画の話とつながりますが、アニメ映画もよく見にいきます!

そのうち自分の好きなアニメのランキングなんかも作ろうかと思いので、ぜひ見てほしです!

ゲーム

基本的にPS4のゲームをしていますが、ぼちぼちPCゲームもしていく予定です!

好きなジャンルはRPGですかね。
一つの物語を進めたいのは映画が好きなのと精通してるかもしれません。

今までしてきた中で一番面白いと思ったゲームをあげるのは、少し難しいですが、「SEKIRO」は面白かったです!

旅行

先ほどまでインドアな趣味ばかりでしたが、旅行も好きです!
今はコロナの影響であまり旅行には行けませんが、
もし行けた時は、見どころや感想なんかを、書いていければと思います!

最後に

以上、長々と自己紹介してしまいました!

他にも、仕事やブログを書いたりする上で勉強になったことも、アウトプットしていければと思います!

コロナの中で外出自粛をしている皆さんに、
アニメやゲームなどの記事で、少しでも在宅生活を楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、
温かい目で見守っていただけると幸いです!

それでは、また!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

Tokushi

ゲーム、アニメなどの趣味や、勉強したことをアウトプットしていこうと思います。